Entries



いいな~

KAT-TUNさん!ドームツアーに野外ライブですかっ( ̄○ ̄;)すごいなぁ~ってか大丈夫?!
私は聞いた時に気持ちで負けました。今は体力的にも行ける気がしない。。。
福岡に行けたらいいでしょう~◎

いつの間にか年が明けていました。年末からまたもや発熱で死んでました↓産後って本当につらい(>_<)
体重は妊娠前より減ってしまって…ズボンもずり下がります。痩せたというより骸骨です。気持ち悪いね。
夜はゆうくんが6時間も寝ないで泣いてくれるのでずっと寝不足だし…きっともうすぐ育児ノイローゼですな。
まだDVDも見てない(>_<)
時間と体力がほしい~

低燃費の彼

KAT-TUNのスズキのCMバンバン流れていますね!素敵です◎中丸くんの運転姿もいいわ~
車…と言えば今日家まで200mくらいの所でガリガリいっちゃいました(>_<)衝撃ショック!結構へこんでます。これはKAT-TUNCMの車を買えってことなのかな?!
楽天から届いたKAT-TUNのDVD…いつ見れるんでしょうか。育児中だとじっくり見るの難しいですね。。。

今…!

授乳中にテレビつけていたら笑顔の天使がっ!!
KAT-TUNはいつからスズキの車のCMにでているんですか?時代に遅れをとっている…(>_<)初めてみたけど感動だわ~CMのお仕事はいったのね~(誰)
夜中に素敵な気分になりました!
Mステスーパーライブも格好良くて◎はだけ具合が素敵でした。上田くんがはだけるといつも男性だとは思えない変態です(@_@)あんなに太い腕なのに何故だろう~
あー常に眠たいです。。。おやすみなさい~

ゆきだ~

福岡、初雪でした~
ラッキーの散歩をしていたら雪が降ってきて寒い寒い(>_<)ラッキーも寒くてはやく帰ろう帰ろうって…犬のくせにね(笑)

昨日はベストアーティストのKAT-TUNみました!上田くん、パッと見の衣装が仁くんに見えてビックリしました。あんまりあんな感じの衣装を上田くんが着るの好きじゃないです。ボロぎれはりつけたみたいな(笑)でも素敵な腕でした!!
ただ歌が不安定でドキドキしたな。頑張れ~◎
やっぱりKAT-TUNみると元気でますな。5人パワー恐るべし。次はMステ楽しみにしています(*^_^*)

子育ては…だんだん寝不足にも慣れてきた感じです。ゆうくんが泣いてても疲れすぎて気付かないこともありつつ…。あんまり気にし過ぎずに頑張ります♪

発熱

ゆうくんではなくて私が熱出しました。38度5分。
昨日は一週間健診だったんだけど、朝からなんとなく疲れているなぁって感じでした。でもなんとか病院に行って帰ってきたら体のふしぶしが痛くなってきて…熱を計ってみてびっくり。風邪の症状は何もないのに…原因不明です(>_<)とりあえず解熱剤や葛根湯をのんで今は37度代になっているのでよくなるとは思いますが、原因が分からないから気になります。
一週間健診、ゆうくんは太りすぎって言われました!母乳でどれだけのんだか分からないから仕方ないですよね。健康ってことでよしとします◎
