Entries



ゆきだ~

福岡、初雪でした~
ラッキーの散歩をしていたら雪が降ってきて寒い寒い(>_<)ラッキーも寒くてはやく帰ろう帰ろうって…犬のくせにね(笑)

昨日はベストアーティストのKAT-TUNみました!上田くん、パッと見の衣装が仁くんに見えてビックリしました。あんまりあんな感じの衣装を上田くんが着るの好きじゃないです。ボロぎれはりつけたみたいな(笑)でも素敵な腕でした!!
ただ歌が不安定でドキドキしたな。頑張れ~◎
やっぱりKAT-TUNみると元気でますな。5人パワー恐るべし。次はMステ楽しみにしています(*^_^*)

子育ては…だんだん寝不足にも慣れてきた感じです。ゆうくんが泣いてても疲れすぎて気付かないこともありつつ…。あんまり気にし過ぎずに頑張ります♪

発熱

ゆうくんではなくて私が熱出しました。38度5分。
昨日は一週間健診だったんだけど、朝からなんとなく疲れているなぁって感じでした。でもなんとか病院に行って帰ってきたら体のふしぶしが痛くなってきて…熱を計ってみてびっくり。風邪の症状は何もないのに…原因不明です(>_<)とりあえず解熱剤や葛根湯をのんで今は37度代になっているのでよくなるとは思いますが、原因が分からないから気になります。
一週間健診、ゆうくんは太りすぎって言われました!母乳でどれだけのんだか分からないから仕方ないですよね。健康ってことでよしとします◎

ねむたい

授乳しているとまとめて寝ることができないし、本当に毎日眠くて仕方ないです。そして外に出たい~って気持ちが大きくなっています。なんか矛盾しているけどね。
食生活も気になるから結構お魚をたくさん食べています。妊娠中も授乳中も色々気になることが多くて…母になるって大変ですね。
体重は妊娠前に戻りました。ズボンも妊娠前のが普通に入ります。産後2週間でもとに戻ったから順調よね。
このままいけば悪阻中の体重になりそう。ただ見た目は不健康な人だけどね。かなりゲッソリしています。鏡みるたびに病人みたいで嫌だわ(>_<)
ゆうくんはだんだん人間らしい顔つきになってきています。今まであんまり母性とかないタイプの人間だったけど、自分の子はやっぱり可愛いですね◎

しゃっくりナウ


ゆうくんしゃっくりで苦しんでおります。1日に2回はしゃっくりしている気がします。
新生児も大変ですね。
BGMは上田くんのニートマン(>_<)…どんな子に育つのやら。
ニートはダメよ~(笑)


ジジババ


今日はゆうくんに会いに愛媛からお義父さんお義母さんがきてくれました。お義母さんは手作りが好きなので、よだれかけや刺繍の作品を作ってきてくれましたよ◎
2人で男前だのあしが長いだの色々言っていました(笑)ジジバババカかな(>_<)赤ちゃんだからそんなこと分からないのにね~
帰りもかなり名残惜しい感じで…それだけ喜んでくれてるってことでとっても嬉しかったです!
よかったね~ゆうくん(*^_^*)


