fc2ブログ

Entries

踊る~♪



朝10時から踊る大捜査線観てきました~。朝だから少ないかなぁと思っていたけど祝日だからか行列(@_@)すごい人気でした。
元ジャニーズJr.の川野直輝くんもでていて懐かしかったです。内容も面白くて笑いあり涙ありであっという間に終わっちゃいました。母は私が保育園の頃から織田裕二様のファンなのですごく楽しかったみたい◎
お腹の赤ちゃんも映画観てる間ボコボコ動いて楽しそうでした(謎)



7月19日の昼ご飯

セブンイレブンのパン
房つきトマト2個
ブラックコーヒー
黒酢ジュース


人気ブログランキングへ


WSでカトゥンのこと結構やっていますね。私はどんな形になってもカトゥンも仁くんも応援していきたいです。8年9年応援してるしね…色々あるけどみんなが幸せに笑顔ですごせていけたらいいなぁ。
ワールドツアーの東京もよかったみたいで!会場もみんなで手をつないでKAT-TUN!なんて今までにない一体感だし、私も行きたい~(>_<)。


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nao58.blog68.fc2.com/tb.php/47-160652d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)