Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nao58.blog68.fc2.com/tb.php/35-aeff2151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

骨折

昨日は選挙番組を夜中の2時までみていたので寝不足です。もうすでに眠たい><
実家の母が右手の骨を折ってギブスで何もできないということで、明日から実家に帰ります~
父も母も妹も仕事をしているので日中はひとりです。なにも変わらないけど、田舎から脱出できるので嬉しい。
セールとか行きたいなぁ。
旦那さんも私が帰るの嬉しそうなのでよかった(ちょっと複雑)思う存分にゲームしてくださいまし。

今日は21W0Dです。
お腹が日に日に大きくなってきました。

昨日の食事
朝 バナナ ヨーグルト
昼 ご飯 鮭 スープ
夜 パスタサラダ 厚揚げと人参の煮物 餃子 卵焼き 魚肉ソーセージ ご飯(色々ちょっとづつ)
間食 リンゴ半分 みかん黒酢ジュース

今日の食事
朝 バナナ キウイ 
昼 ハムのせたパン コラーゲン紅茶 リンゴ半分
夜 ハンバーグ キャベツ トマト お吸い物 ご飯 ゆで卵 たこさんソーセージ(どうしてもたべたくなった)
間食 ワッフルのかけら みかん黒酢ジュース

おやすみなさい~


人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nao58.blog68.fc2.com/tb.php/35-aeff2151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
