Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nao58.blog68.fc2.com/tb.php/31-8a5b8109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すっきり


妊娠5ヶ月に入ってから足のむくみで悩んでいたんですが、これで解消されました!はいている時も気持ちいいし、寝る時にも本当に寝やすいです。足のむくみは顔のむくみっていうので、顔もちょっとすっきりした気がします~(気のせい)
旦那さんにむくみはどう?って聞いたら出会った日から毎日お酒で顔がむくんでたからよくわからん…って言われました。確かに…でも妊娠してからはお酒のんでる時よりはむくんでないかも(笑)


昨日の食事
朝 お茶漬け ヨーグルト
昼 おにぎり 天ぷら(ソーセージ、じゃがいも、しいたけ) みかん黒酢ジュース
夜 ぶたしゃぶサラダ 麻婆丼
間食 ゼロカロリーサイダー いりこ さきいかちょっと



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nao58.blog68.fc2.com/tb.php/31-8a5b8109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
