Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nao58.blog68.fc2.com/tb.php/24-6ceb860e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふたりゆれた♪

今日、上田くんはソロライブの打ち合わせとかしてたんでしょうかね?
勝手に想像しています。
私はひまひま妊婦なのでQUEENコンをみなおしてました。
un-のロバ丸やばし!!!
Crazy Loveは本当に感動する~
今はライブに行けないので、ペンライトを家で振り回してストレス発散しました!(笑)
カトゥンみると元気でる。

今日は19W0Dです。
もうすぐ五ヶ月も終わるのかな?
雨がすごくて今日は一歩も外にでていません><
明日も雨100%だと…はやく梅雨終わってほしいです。
でも、雨の夜ってよく眠れます。

昨日の食事
朝 水(お腹がはりすぎて無理でした↓)
昼 パン ソーセージ 紅茶 ヨーグルトアイス
夜 ご飯 コーンスープ 麻婆豆腐 きゅうりの酢の物 トマト
間食 ロールケーキ

今日の食事
朝 お茶漬け
昼 ご飯 コーンスープ 魚肉ソーセージ
夜 ご飯 お吸い物 肉そぼろじゃが(味噌味) もやし炒め トマト
間食 いりこ かき氷

これで栄養大丈夫なんだろうか?
…大丈夫なわけないですね↓

人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nao58.blog68.fc2.com/tb.php/24-6ceb860e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
