Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nao58.blog68.fc2.com/tb.php/224-8eae98cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと

今やっと、ULTIMATE WHEELSのPV見れた~
どんだけ遅いんだよって感じですね↓
シンプルな感じで、いつもと違ってよかった◎
あんまり繰り返しては見ないかもな(笑)
時間がない~

こんなに子育てで時間なくなるとは思わなかったです。
部屋に上田くんのうちわはっているんだけど、毎日ゆうくんに「お父さんだよ~」って話しかけながら挨拶させてます。バカです。
ゆうくんも上田くんの顔見て喜んでいるからいいかなっ

来週は予防接種とかあるから、副作用とか心配です。大丈夫だとは思うけど…
ヒブとか肺炎球菌とか今まで聞いたことなかったしな~
頑張ります~




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nao58.blog68.fc2.com/tb.php/224-8eae98cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
