Entries

スポンサーサイト


コメント

[C2] おめでとうございます~~

お祝いコメントがおそくなってごめんなさい~~
男のお子さんだったんですね~~
育児は大変でしょうがBGMにKAT-TUNなら大丈夫ですね
がんばってくだしませ~~
で・・お名前気になるわ~
まだメルアドご存知でしたらお時間のあるときにメールしてくださいませ~
  • 2010-12-19 09:27
  • みや
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nao58.blog68.fc2.com/tb.php/218-f0a60559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆきだ~

福岡、初雪でした~
ラッキーの散歩をしていたら雪が降ってきて寒い寒い(>_<)ラッキーも寒くてはやく帰ろう帰ろうって…犬のくせにね(笑)

昨日はベストアーティストのKAT-TUNみました!上田くん、パッと見の衣装が仁くんに見えてビックリしました。あんまりあんな感じの衣装を上田くんが着るの好きじゃないです。ボロぎれはりつけたみたいな(笑)でも素敵な腕でした!!
ただ歌が不安定でドキドキしたな。頑張れ~◎
やっぱりKAT-TUNみると元気でますな。5人パワー恐るべし。次はMステ楽しみにしています(*^_^*)

子育ては…だんだん寝不足にも慣れてきた感じです。ゆうくんが泣いてても疲れすぎて気付かないこともありつつ…。あんまり気にし過ぎずに頑張ります♪
スポンサーサイト

コメント

[C2] おめでとうございます~~

お祝いコメントがおそくなってごめんなさい~~
男のお子さんだったんですね~~
育児は大変でしょうがBGMにKAT-TUNなら大丈夫ですね
がんばってくだしませ~~
で・・お名前気になるわ~
まだメルアドご存知でしたらお時間のあるときにメールしてくださいませ~
  • 2010-12-19 09:27
  • みや
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nao58.blog68.fc2.com/tb.php/218-f0a60559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
