Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nao58.blog68.fc2.com/tb.php/216-a01d82de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ねむたい

授乳しているとまとめて寝ることができないし、本当に毎日眠くて仕方ないです。そして外に出たい~って気持ちが大きくなっています。なんか矛盾しているけどね。
食生活も気になるから結構お魚をたくさん食べています。妊娠中も授乳中も色々気になることが多くて…母になるって大変ですね。
体重は妊娠前に戻りました。ズボンも妊娠前のが普通に入ります。産後2週間でもとに戻ったから順調よね。
このままいけば悪阻中の体重になりそう。ただ見た目は不健康な人だけどね。かなりゲッソリしています。鏡みるたびに病人みたいで嫌だわ(>_<)
ゆうくんはだんだん人間らしい顔つきになってきています。今まであんまり母性とかないタイプの人間だったけど、自分の子はやっぱり可愛いですね◎

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nao58.blog68.fc2.com/tb.php/216-a01d82de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
