Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nao58.blog68.fc2.com/tb.php/209-55e461b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チョンとかピョン

今、すごくお腹痛いです(>_<)こういう前駆陣痛がいつまで続くんだろうな。結構精神的にくるわ。。。KAT-TUNの曲を聞きながら乗り切ります。

今日は健診でした~
特に問題なしです◎
最近は胎動をそんなに感じないけど、赤ちゃんは元気でした!体重も増えなくなったし、食欲もそんなになくなってきました。
体の変化としては凄く疲れやすい気がします。急に今までと違う感覚になってきて変な感じです。なんかうまく言えないけど、、。違うホルモンがでてきている感じ(何)


今日のMステの生KAT-TUN!最高でした。やっぱり生や動くKAT-TUNが一番で元気の源です◎まだちょっと元気なくてリピしていないので、明日またみようと思います~


人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nao58.blog68.fc2.com/tb.php/209-55e461b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
