Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nao58.blog68.fc2.com/tb.php/208-6b97ce23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♪~θ(^0^ )


KAT-TUNのCDとDVD最高です!
DVDはとりあえず全部見て、あとはPVを何十回も繰り返しみています~(暇人)PVがかっこよすぎて先に進めない(>_<)これを消化したらメイキング、サマプレに進んでいきたいです。
それにしても握手会の時の上田くんの女優顔が素敵すぎる。あんな目でみつめられて握手したらヤバいだろうな( ̄○ ̄;)
CDはもちろんニートまんをリピート中です。今日はこれを子守歌に寝よう。…寝れなさそうだけどね。


11月17日の朝ご飯
さつまいも かまぼこ 松茸のお吸い物

昼ご飯
松茸ご飯 ロールキャベツ

夜ご飯
麻婆豆腐 もやし炒め 和風パスタ 林檎

間食
ラズベリーリーフティー ホットミルク ミスドでDポップ


入院したら化粧するのめんどくさくなりそうだけど、色々人には会わないといけなさそうなのでBBクリーム買いました。これだと簡単だよね。きっと。


人気ブログランキングへ




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nao58.blog68.fc2.com/tb.php/208-6b97ce23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
