Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nao58.blog68.fc2.com/tb.php/204-2ca86e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

健診~♪



今日は朝から健診に行ってきました~
7時40分に家を出てバスに乗って行ったんだけど、満員で大変でした。通勤ラッシュ~みんな毎日頑張っているんだなぁとか思いつつ…
妊婦だと気づかれないので席もかわってもらえないし、立ちっぱなしで病院についてグッタリでした(>_<)
赤ちゃんは順調で元気いっぱいでした!体重は2900グラム。相変わらず頭が大きいとのことで来週中には生まれるといいねって言われました。こればかりはどうにもならないので、赤ちゃんにお願いするしかないですね。
運動はマタニティビクス、ウォーキングも1時間以上欠かさずやっているし、お風呂でストレッチやばた足をして半身浴もしているし、、、これ以上何をしていいのかわからんな。家事もやっているから時間もないもんな。気にしないことが一番いいかもしれません。
全然関係ないですけど、ドーナツ食べたい!!


11月12日の朝ご飯
ゴマおにぎり2つ お味噌汁

昼ご飯
うどん 餃子 林檎

夜ご飯
だんご汁 フグのフライ ご飯

間食
おしるこ シュークリーム ラズベリーリーフティー


人気ブログランキングへ


今日は嵐がMステでした。来週はKAT-TUNだ(^_^)v無事に見れるといいな。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nao58.blog68.fc2.com/tb.php/204-2ca86e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
