Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nao58.blog68.fc2.com/tb.php/200-9ed29466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風が強いです


さっきローカルニュースを見ていたら、父親の会社の防災訓練の様子が流れていて父親がアップでうつって爆笑しました~( ̄∀ ̄)
1200人が参加しているって言っていたのにカメラに抜かれるなんてすごいわ!ちゃんと会社に行って働いていることにもびっくりしたけれどね。。。家ではダメダメなので…(笑)
父親は今週は競馬当たるかもしれないね…!



11月8日の朝ご飯
昆布茶漬け 玉ねぎ卵炒め かまぼこ 林檎

昼ご飯
焼きそば

間食
ぜんざい(久しぶりに作ったらおいしかった!)ラズベリーリーフティー

晩御飯
鶏団子鍋 ご飯 昨日のから揚げの残り

人気ブログランキングへ




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nao58.blog68.fc2.com/tb.php/200-9ed29466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
