Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nao58.blog68.fc2.com/tb.php/197-8eec759e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日は満月


初めてのひよこクラブって本を古本屋で百円で母親が買ってきてくれました~。育児のことがわかりやすく写真でのっていてgood!まだ何も勉強してないので育児書でも買わないとなぁ~

今日は検診でした。特に問題なしですが…体重がすごい増えていました(>_<)甘いもの食べたい病がすごいからですね。。。妊娠前+8キロです。便秘気味なせいもあるかな(言い訳)
一週間後の次の検診に無事来れるかなぁ~って言われたのでドキドキです。そんなにすぐ生まれそうかなぁ。確かに今もお腹がギューッて痛い。


11月5日朝ご飯
食パン ラズベリーリーフティー 梨 ヨーグルト

昼ご飯
うどん キウイ

夜ご飯
豚しゃぶ 刺身 ご飯

間食
ドーナツ三個( ̄○ ̄;)



人気ブログランキングへ




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nao58.blog68.fc2.com/tb.php/197-8eec759e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
