Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nao58.blog68.fc2.com/tb.php/19-cd1e12ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うぅぅ

今日はお腹がはって仕方ないです。
夜の6時までほぼ横になってすごしてしまいました↓
それから買い物に行ったりして、旦那さんの夜ごはんだけは作ったけど。
旦那さんが10時30分まで仕事なのでこういう日は助かります。

一昨日食べたもの
朝 パン キウイ グレフルジュース
昼 …思い出せない。
夜 うどん(肉エビ天入り)かしわごはん
間食 さきいかちょっと

昨日食べたもの
朝 寝てた
昼 チリドック半分 フィッシュバーガー(モス) コラーゲン紅茶
夜 オニオンスープ ミートソーススパゲッティ とうもろこし
間食 かき氷(ブルー)

今日食べたもの
朝 キウイ とうもろこし コラーゲン紅茶
昼 納豆そうめん
夜 ミートグラタン オニオンスープ とうもろこし

こうもお腹が痛いと、妊婦がライブに行くなんて非常識なのかなぁ~っと思ったり。
色々考えてしまうわ。
でも、ソロコン行きたい><
椅子に座って見れる妊婦席とかあったらいいのに…(自己中)
カトゥンの曲を聞いていると、赤ちゃんの胎動も凄く感じます。
やっぱりお母さんが好きなものは好きなのかもしれないね。

人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nao58.blog68.fc2.com/tb.php/19-cd1e12ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
