Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nao58.blog68.fc2.com/tb.php/189-ded8782b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウコン




今日はジャニーズの今年のカウコンと去年のカウコンをなぜか見ていました。(暇人)なんか年々上田くんは可愛いくなっていて…しかもその可愛さは男性の可愛さじゃなくて女性的な感じなの。私も見習わないとっ!って触発されます(笑)今年も気が早いけどカウコン楽しみだなぁ◎

んで今日から安産できる(?)って噂のラズベリーリーフティー飲み始めました。まずくもうまくもなく…。気休めだけどのんでみようと思います~

10月27日の朝ご飯
ご飯 味噌汁 蓮根煮物 みかん

昼ご飯
グラタン 林檎

夜ご飯
ご飯 餃子スープ 蓮根煮物 生姜焼き

間食
アーモンドシュークリーム


10月28日の朝ご飯
ご飯 納豆 味噌汁 みかん

昼ご飯
チャンポン 林檎

夜ご飯
きりたんぽ鍋 ご飯 ヨーグルト 林檎

間食
ラズベリーリーフティー 紅葉饅頭


明日は検診だ~


人気ブログランキングへ




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nao58.blog68.fc2.com/tb.php/189-ded8782b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
