Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nao58.blog68.fc2.com/tb.php/187-b7339452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

外食ばかり~


昨日から旦那さんが実家に帰ってきていて今日の夜ご飯を食べてまたお家へ帰って行きました~。なので(?)ここ2日は乱れた食生活です。いっぱい外食しちゃったけど産まれた後はなかなか行けないだろうからよしとします◎
10ヶ月に入ったし、チャイルドシートやその他色々を西松屋で買いました。赤ちゃんのものや入院に必要なものも一通りそろったと思うのでこれで安心です。あとは産まれるのを待つのみです(*^_^*)



10月24日の朝ご飯
林檎

昼ご飯
肉まん あんまん おにぎり

夜ご飯
焼き鳥屋さんで色々


10月25日の朝ご飯
ロールパン ヨーグルト フルーツ色々

昼ご飯
尾道ラーメン

夜ご飯
湯豆腐 ご飯 コロッケ オクラ

間食
スタバでソイラテとチョコスコーン



人気ブログランキングへ




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nao58.blog68.fc2.com/tb.php/187-b7339452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
