Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nao58.blog68.fc2.com/tb.php/179-f10e753f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検診


今日は9ヶ月検診の2回目でした~。助産師外来だったので先生の診察はなく、ずっと世間話していたような感じでした。特に問題はなかったのでよかったです~◎赤ちゃんは元気にグルグル動き回っていました!
体重は妊娠前+5.5キロで結構増えたけど助産師さんは体重管理頑張っているね~って言ってくれたので気にしないことにします(*^_^*)赤ちゃんは2200グラムで順調です。


10月15日の朝ご飯
ご飯 鶏団子鍋の残り ヨーグルト 林檎

昼ご飯
あったかいそば おにぎり

夜ご飯
イカ、フグ、ヒラメの刺身 豚の唐揚げ 煮卵 パスタサラダ 茄子の味噌汁 ご飯

人気ブログランキングへ




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nao58.blog68.fc2.com/tb.php/179-f10e753f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
