Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nao58.blog68.fc2.com/tb.php/177-187108bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真とり忘れる

最近急にお腹がおおきくなってきて、動くのがつらいです。他の妊婦さんに比べたらどうってことない大きさなんだと思いますが、自分にとっては本当にカラダが重くて…(>_<)
運動は頑張ってやっています。最低でもウォーキング1時間とマタニティビクスと半身浴30分はやっています◎ちょっとでもお産が軽くなるように最後まで頑張りたいです!

10月13日の朝ご飯
さつまいも ヨーグルト

昼ご飯
おでんの残り さつまいも カワハギの煮付け

夜ご飯
野菜と鶏肉の炒めもの 湯豆腐 ご飯

間食
キウイ マロングラッセ一個 チョコ一個 ローズヒップティー

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nao58.blog68.fc2.com/tb.php/177-187108bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
