Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nao58.blog68.fc2.com/tb.php/173-c49c4e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まだ出ちゃダメよ


今日はおばあちゃんから急に電話がありました。内容は今日生まれる気がしてって…。こわいこと言わないで(>_<)今はまだ33Wですよ~
ちょっと痴呆が入ってきているので仕方ない。毎週土曜日には母が会いに行っているし、母の姉と住んでいるし幸せなおばあちゃんです。でもなんだか寂しいみたいで…。私は孫の中で一番おばあちゃんと仲良しだし明日母と一緒に会いにいこうと思います◎




10月9日の朝ご飯
ご飯 味噌汁 ひじき 味卵 ヨーグルト 林檎

昼ご飯
鮭おにぎり シーチキンおにぎり カモミールティー

夜ご飯
雑炊 フグのフライ ちぢみ ほうれん草炒め 中華ポテト


人気ブログランキングへ




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nao58.blog68.fc2.com/tb.php/173-c49c4e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
