Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nao58.blog68.fc2.com/tb.php/167-2cc99b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

happy☆birthday☆


今はお酒のめないので…ノンアルコールカクテルで乾杯です!


上田竜也くん27歳のお誕生日おめでとうございます!
18歳の時に上田くんを好きになって誕生日をお祝いするのは何回目でしょうか(>_<)
きっと幸せな1日になっていると思います~
ソロコンも大成功だったみたいで、これからも上田くんらしく輝いていてほしいと思います◎


同じ昭和58年生まれですが、お互い年をとるなぁ~と思います(笑)私は中身は全然変わってないなぁ。きっと上田くんも根本的なとこは変わってないんだよね~




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nao58.blog68.fc2.com/tb.php/167-2cc99b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
