Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nao58.blog68.fc2.com/tb.php/159-3d992bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私もビールかけしたい



ホークスリーグ優勝!万歳(^_^)v

今日は妹がメガネを買うのに付き合ってデパートに行ってました。私は視力は裸眼で1.5あるから知らなかったけど、メガネ作るのも大変なんですね。色々調べて2時間もかかって疲れました~
お家に帰ってからは、明日大学の友達と5ヶ月の赤ちゃんが遊びにくるのでお掃除。またお産や子育てのこと教えてもらいます~


9月26日の朝ご飯
焼きなす 昨日の肉巻きの残り おにぎり ヨーグルト クリーム玄米ブラン

昼ご飯
アメリカンクラブハウスサンドを妹と半分こ りんご黒酢ジュース

夜ご飯
とんかつ ほうれん草のチーズ焼き なす味噌汁 ごはん 梅ジュース

間食
ドーナツ半分 りんご黒酢ジュース モロゾフのチョコ5個

人気ブログランキングへ




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nao58.blog68.fc2.com/tb.php/159-3d992bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
