Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nao58.blog68.fc2.com/tb.php/154-feed3629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天才脳


今日は朝からスーパーに行って食材いっぱい買って、旦那におかずをたくさん作ってクール宅急便で送りました~。ひとりで頑張ってくれているので少しは優しくしてあげないとねっ(笑)
あとTSUTAYAで天才脳を作る教育の本を買ってみました。あと一冊だったので衝動買いです。内容は誰にでもできそうなことなので読みながらシュミレーションしています◎その前にお産のシュミレーションが必要な気がしますがね…。


9月21日朝ご飯
ご飯 味噌汁 明太子 小さな栗あんパン

昼ご飯
牛蒡うどん さつまいも 梅ジュース

夜ご飯
春巻き ブロッコリー 焼きなす ポテトサラダ ご飯 味噌汁

間食
梅ジュース りんご黒酢ジュース クリーム玄米ブラン


人気ブログランキングへ





コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nao58.blog68.fc2.com/tb.php/154-feed3629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
