Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nao58.blog68.fc2.com/tb.php/13-752674ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

17Wだよ

お腹がいきなり飛び出てきてビックリしています。
ゆるやかに大きくなるのを想像していたので、こんなに飛び出てくるとは…!
腹痛も治まったので、もしかしたら大きくなるための痛みだったのかもしれませんね。

昨日の食事
昼 納豆カレー 中華サラダ
夜 スシローで外食
間食 キウイ コラーゲンゼリー

一昨日の食事
朝 パン 牛乳 みかん
昼 かしわおにぎり 卵スープ
夜 カレーライス 中華サラダ

昨日はカトゥン福井公演でしたー
気持ちだけはコンサート会場に飛ばしつつ…
上田くんも絶好調に可愛かったようで、それを聞いただけで元気が出ます。

今日は先ほど旦那さんの実家から野菜が届きました。
玉ねぎ2種類とジャガイモ2種類、自家製ミカンジュースに梅ジュース、びわ。
大量です。
玉ねぎとジャガイモは当分の間買わなくてよさそうです。
片手間で農業やっているのに毎年色々野菜を送ってきてくれて、すごいなぁーと思います。
感謝してます。



人気ブログランキングへ



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nao58.blog68.fc2.com/tb.php/13-752674ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
