Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nao58.blog68.fc2.com/tb.php/1-3730175b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々のブログ

なんとなくブログ書いてみます~
暇なんです。
現在、妊娠中。14週5日らしいです。
数字に弱いもので…今日同じ予定日の方のブログを見つけて自分の週数知りました。

妊娠前酒豪だったので、お酒が飲めない=ご飯が食べれない。痩せる一方ですよ。
赤ちゃんが心配なので頑張って食べようとはしているんですがね…
初期から切迫流産、悪阻と続いて妊娠って大変だなぁ~と感じています。
これから夏がくるので本当にこわいよ~~~



そんな私の今一番の楽しみはこれです。
NO MORE PAIN(初回限定盤)(DVD付)NO MORE PAIN(初回限定盤)(DVD付)
(2010/06/16)
KAT-TUN

商品詳細を見る

つわりの時期なのでコンサートは諦めて、いつも会場に念だけ送っています(怖)
4週連続Mステで、本当にキラキラしている彼らに元気もらいました~
熊本だったら行けそうな気がするけど…あぁぁぁぁカトゥンに会いたい~



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nao58.blog68.fc2.com/tb.php/1-3730175b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
