Entries



父の日ギフト

今日は父の日ギフトを注文しました~
父の日母の日お中元お歳暮は全てセブンイレブンでお願いしています。
お花なども本当に品質がよくて気に入って利用しています♪

今はセブンイレブンフェアをやっているので、ギフト注文で12枚クジがひけました。
そのうち7枚が当たり
アメやガム、ジュース、カップス-プなどが当たりました☆
めっちゃ得した気分です~
セブンイレブンフェア

妊娠してから無性に食べたくなるのがセブンイレブンのおにぎりで本当にお世話になっています!
コンビニではセブンが一番好きですね。


あぁー今日は旦那さんが夜勤なのでひまひまですー
ひとりだと怖くて眠れないので長い夜になりそうです><
カトゥンさんの広島レポでも読みましょうかね~♪
ちなみに上田さん、私もパンツは黒でした!(笑)
