Entries



ゴーゴーゴー

今日は助産師訪問でした~
体重が5550グラムで標準の中の標準です!ゆうくんは順調に成長してくれていて嬉しいです◎

KAT-TUNの新曲DVDはまだみれていません。名前も難しくて覚えられない(アホ)けど、あの曲かっこよくて好きです☆
はじまりのバイオリンの音とかベースとか本当にゾクゾクするわ(*^_^*)

只今旦那が寝かしつけ中。色々してくれるから本当に助かっています!

2ヶ月


ゆうくんが生まれて2ヶ月がたちました~!元気に育っているので一安心です。
私は産後2ヶ月のうち4度熱がでました…。昨日血液検査してきたけど、貧血以外は問題ないそうです。何もなくてよかったけど、熱は原因不明です。疲れなんだろうと思います。
KAT-TUNのDVDは未だに見れていないのに新曲発売も決まりまして…なんかどんどんたまっていきそうな予感。
元気に子育てしたいけど、体力的に限界です。今思えば妊娠中の体重管理って意味なかったと。あの時にもっと太っていればこんなにきつくならなかった気がします。。。はやく元気になりたい~(^_^)/

いいな~

KAT-TUNさん!ドームツアーに野外ライブですかっ( ̄○ ̄;)すごいなぁ~ってか大丈夫?!
私は聞いた時に気持ちで負けました。今は体力的にも行ける気がしない。。。
福岡に行けたらいいでしょう~◎

いつの間にか年が明けていました。年末からまたもや発熱で死んでました↓産後って本当につらい(>_<)
体重は妊娠前より減ってしまって…ズボンもずり下がります。痩せたというより骸骨です。気持ち悪いね。
夜はゆうくんが6時間も寝ないで泣いてくれるのでずっと寝不足だし…きっともうすぐ育児ノイローゼですな。
まだDVDも見てない(>_<)
時間と体力がほしい~

低燃費の彼

KAT-TUNのスズキのCMバンバン流れていますね!素敵です◎中丸くんの運転姿もいいわ~
車…と言えば今日家まで200mくらいの所でガリガリいっちゃいました(>_<)衝撃ショック!結構へこんでます。これはKAT-TUNCMの車を買えってことなのかな?!
楽天から届いたKAT-TUNのDVD…いつ見れるんでしょうか。育児中だとじっくり見るの難しいですね。。。

今…!

授乳中にテレビつけていたら笑顔の天使がっ!!
KAT-TUNはいつからスズキの車のCMにでているんですか?時代に遅れをとっている…(>_<)初めてみたけど感動だわ~CMのお仕事はいったのね~(誰)
夜中に素敵な気分になりました!
Mステスーパーライブも格好良くて◎はだけ具合が素敵でした。上田くんがはだけるといつも男性だとは思えない変態です(@_@)あんなに太い腕なのに何故だろう~
あー常に眠たいです。。。おやすみなさい~
