Entries



ハッピーバースデー!

今日は「かに座、O型、応援して下さい!!」の赤西仁くんのお誕生日です~。ちょっと古いかもしれないけど、この頃の仁くんは宇宙一バカでヘタレで可愛かったです。車エビのことを「カーシュリンプ!」なんて言ってた仁くんが海外でライブしちゃうなんて…信じられないけど、仁くんが夢のために頑張ったから実現したんでしょうね。26歳も夢にむかって突っ走ってほしいです。
ただ、カトゥンの5人と笑っている仁くんもみたいです!!ずっとずっと笑顔でいてほしいです~
お誕生日おめでとうございます~~~



今日は19W6Dです。
昨日の食事
朝 パン コーンスープ
昼 納豆ごはん(ネギとじゃこ入り)お味噌汁
夜 旦那さんがもらってきた激辛ラーメン野菜たっぷりいれて…
間食 かき氷 キウイ


人気ブログランキングへ


またね。またすぐね。

佐々木蔵之介さん主演の「ハンチョウ3」に中丸くんがゲスト出演します!!
嬉しい~
中丸くんの回は9月に放送みたいですが、このドラマ見たことないので7月からしっかりみようと思います!!

ハンチョウ~神南署安積班~3

…で、上田ソロコンの詳細は!?いつでますかね~
気になって仕方ないのです。(ドキドキ


実は今「たったひとつの恋」にはまっています。
今更…って感じですが、当時の私は亀梨くんのドラマを見ること自体に抵抗があって(笑)ほとんどこのドラマ見ていなかったのです。
どんな心理状態だったのか分かりませんが、亀梨和也に対する複雑な感情がカトゥンのデビュー前からずっとありました。
でも、最近になって私も大人になったのか、やっと素直になったのか(たぶんこっち)そういう感情はなくなっていました。
それでツタヤで借りてきて3日でこのドラマ見たんですが、もう「たったひとつの恋」ワールドから抜け出せずにいます。
完全にやられました…
名前も同じ「なお」だし感情移入してしまうわ。
いっきに見たせいもあって、感情がぐちゃぐちゃで…少しずつ消化していきたいと思います。
DVDBOXほしい。明日ボーナスだし、勝手に買おうかな(悪)

たったひとつの恋 DVD-BOXたったひとつの恋 DVD-BOX
(2007/06/13)
亀梨和也綾瀬はるか

商品詳細を見る



お腹の赤ちゃん18Wです~

昨日の食事
朝 お茶漬け しゃけ キウイ
昼 ハンバーガー オレンジジュース
夜 ごはん 味噌汁 から揚げ オクラ トマト エリンギのホイル焼き
間食 プリン

一昨日の食事
朝 ロールパン1 コラーゲン紅茶
昼 カップヌードルシーフード(人生初 なぜか無性に食べたくなった)
夜 ごはん 味噌汁 もやし牛肉炒め トマト ほうれん草の胡麻和え
間食 チョコケーキ

その前の日は忘れちゃったな~


人気ブログランキングへ

ワールドワイド


仁くん凄いですね。
世界の赤西って(@_@)
ツアーもあるみたいで…
仁くんがやりたいことなんだろうけど、日本で活躍してる所を見れないからちょっと寂しいです。

この下の記事に小さくジャルジャルもロンドン公演が成功したことがのっていました!
お笑いではジャルジャルが好きです。

私は昭和58年組が好きみたいです。同い年だしね。


なおマリオネット

明日はカトゥン熊本ですね。そうですね。
行きたいよ~~~

NMPのPV何度見ただろうか…
頭おかしくなるくらい見てしまったよ。

・最初のアップ顔の亀梨さん、さすがだと思う。一度薄目っぽくするのひぇーって思う。
・髪の毛クシャクシャってする上田くん。美しすぎる。
・♪いくせんのひとごみに~♪の所の振り、みんな右に顔持ってきてるのに!!上田くんも顔ほしい。
・聖のラップのUNのアップの所、2人とも素敵すぎる。上田くん顔、髪形、艶っぽくていい!
・やっぱり踊ってるカトゥンって好き。大好き。
・ただ、衣装がちょっと短めのパンツを上田くんにはかせるのは個人的にあんまり好きじゃないです。最近多い気がする。

レコーディングのシーンも初めて見たからなんだか感動です。
フェイクとかも自分で考えて入れてると思うと、感慨深い。
いつもは仁くんがやってることが多かったけど、そういのもカバーしてやってるのね。(?)

長年カトゥンの声ばっかり聞いてるからか、彼らの声が本当に落ち着く。
なんか、お母さんの声聞いたような安心感があります(笑)



今日で17W4Dです。
昨日は戌の日で神社にお参りに行きました~
久しぶりに急な階段登ったりしたので、筋肉痛です。
普段どれだけ体力使ってないか分かりますね。

一昨日の食事
朝 ピザトースト、グレフルジュース
昼 お茶漬 キウイ
夜 パスタサラダ トマト 餃子 玉ねぎ卵炒め
間食 いりこ さきいかちょっと

昨日の食事
朝 卵サンド グレフルジュース
昼 みかん ハッピータン2個
夜 とんかつ サラダ ご飯 味噌汁 豆乳プリン
間食 ティラミス

結構頑張って食べてるつもりですが、体重は悪阻で減ったきりで増えません。
お酒飲まないって、もしかしてかなりのダイエットになってしまっているのかも…

中丸の国住みやすそうだなぁ~

カトゥンのアルバムNMPのPVみてたら興奮して眠れなくなりました。(現在2:10)
昼に十分寝てるんですがね…
かっこよすぎるぞ。やっぱり彼らは宇宙一!!
今回のコンサート行けてないのが本当に悔やまれます。
今はお腹の赤ちゃんを一番に考えないといけませんがね。。。

上田くんのソロ曲も素敵です。
今までのソロ曲の中でも結構上位に行く思われます。
舞台ではどんな感じなんだろうなぁ~~~みたい~~~ウキャーーー

んで中丸くんの曲聞くとなんだかキュンってなります。
彼の良さがでてるなぁ~って。
素敵だわ。

アルバム聞きながら寝ます~
ロバ丸の夢がみれますように…☆

