Latest Entries



お久しぶりです。

上田くんのドラマやカトゥンの番組もはじまるってことでわくわくする秋。
今日から10月です。
なんか色々TVでみてはいるんだけど、感想を書く気がおこらず…

中丸くんのドラマ、とってもおもしろくて毎回じーんときています。
演技も前に比べたら上手で、すごいなぁ~と感心したり。(何様?)
NHKのトーク番組も見たけど、中丸くんがしゃべるのってなんかドキドキします。母親の気持ち、みたいなね。
やっぱり好きだな。ほ。

上田くんの坊主は、はじめは「え~~~~!」って思ったけど、予告のCMでちょっとうつった感じではそう違和感なかったような気がする。
ドラマすごく楽しみです!!!
あと、腹筋王子も素敵でした☆バラエティーにでる上田くんも◎



子供のゆうくんは10カ月になりまして、つたい歩きでしゃんしゃん歩いております。もうすぐ歩きはじめる予感。
生まれてもうすぐ1年だなんて、信じられない。元気に育ってくれていて嬉しいです。
いつかゆうくんと一緒にカトゥンのコンサートに行ける日がきたらいいなぁ。
カトゥン好きに育てないと!!(笑)


またいつか~~~


♪一番前♪

♪一番前♪の所の振りが可愛いくて好きです。
新曲「PERFECT」、Mステ何度も見返してます~
上田くんは作った可愛さじゃなくて「素」であんなに可愛いなんてすごいなぁ~って感心しています。勝手な妄想ですけどね…。
シューイチも今のところ毎週見ています!中丸くんの頑張ってる姿を見て日曜日がいいスタートきれています。

ゆうくんは四カ月半になって寝返りもはじめました。はやいけど下の前歯も顔をだしてきてどんどん成長中。
私はおっぱいをかまれたりで痛い思いをしてたり…。私も母親に日々成長中。
毎日が本当にあっという間にすぎるけど、まぁ充実しているかな。

ストレス溜まったらカトゥン見て癒されて、いい感じです~
ゆうくん、泣きだした><。
パソコンほとんどさわれないのがかなしいけども…また~

やっと

今やっと、ULTIMATE WHEELSのPV見れた~
どんだけ遅いんだよって感じですね↓
シンプルな感じで、いつもと違ってよかった◎
あんまり繰り返しては見ないかもな(笑)
時間がない~

こんなに子育てで時間なくなるとは思わなかったです。
部屋に上田くんのうちわはっているんだけど、毎日ゆうくんに「お父さんだよ~」って話しかけながら挨拶させてます。バカです。
ゆうくんも上田くんの顔見て喜んでいるからいいかなっ

来週は予防接種とかあるから、副作用とか心配です。大丈夫だとは思うけど…
ヒブとか肺炎球菌とか今まで聞いたことなかったしな~
頑張ります~



ゴーゴーゴー

今日は助産師訪問でした~
体重が5550グラムで標準の中の標準です!ゆうくんは順調に成長してくれていて嬉しいです◎

KAT-TUNの新曲DVDはまだみれていません。名前も難しくて覚えられない(アホ)けど、あの曲かっこよくて好きです☆
はじまりのバイオリンの音とかベースとか本当にゾクゾクするわ(*^_^*)

只今旦那が寝かしつけ中。色々してくれるから本当に助かっています!

2ヶ月


ゆうくんが生まれて2ヶ月がたちました~!元気に育っているので一安心です。
私は産後2ヶ月のうち4度熱がでました…。昨日血液検査してきたけど、貧血以外は問題ないそうです。何もなくてよかったけど、熱は原因不明です。疲れなんだろうと思います。
KAT-TUNのDVDは未だに見れていないのに新曲発売も決まりまして…なんかどんどんたまっていきそうな予感。
元気に子育てしたいけど、体力的に限界です。今思えば妊娠中の体重管理って意味なかったと。あの時にもっと太っていればこんなにきつくならなかった気がします。。。はやく元気になりたい~(^_^)/

